ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  梅ちゃん先生  堀北真希  高橋克実  ミムラ  小出恵介  松坂桃李  成宮寛貴  高橋光臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【梅ちゃん先生】第74回 感想

   ↑  2012/06/26 (火)  カテゴリー: NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 梅ちゃん先生 堀北真希 高橋克実 ミムラ 小出恵介 松坂桃李 成宮寛貴 高橋光臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2830.html

2012/06/26 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんは

くうさん、再びおじゃましますm(__)m
週明けの昨日はいきなり(交際の画もなく)松子さんが結婚して、今日は夫婦喧嘩して…でほぼ終わりでしたね。
松岡さんが楽しみな自分ですが、建造先生もいい声で好きなので今日は二人の会話を楽しみました。
ところで青森転勤の『お別れすることになりました』のシーン辺りから、松岡さん逆光の画が多い気がします。意図的?壁が白いから?
梅子のポンポン診断の話で、心中未遂の弓子さんの病気に松岡医師が気づいたのを思い出しました。彼の触診技を受け継いだのかしら?

白衣のぺてん師 |  2012/06/26 (火) 23:25 No.38888


Re: 白衣のぺてん師さん

こんばんわー。

>松岡さんが楽しみな自分ですが、建造先生もいい声で好きなので今日は二人の会話を楽しみました。

私も松岡さんが出てくるまではお父さんが一番好きなキャラでした。
今日は梅子弁護の松岡さんを見つめる目が温かかったですね^^

ぽんぽん診療は松岡さんがやっている所は何も感じなかったのですが~^^;梅ちゃんが
やってると何か「ごっこ」っぽくて^^;
何かこ~演出に失敗している感じがします~。

くう |  2012/06/26 (火) 23:58 [ 編集 ] No.38889

コメントを投稿する 記事: 【梅ちゃん先生】第74回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(74)「医師の自覚」

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 昨日の続き、坂田医院に入っていった人相のよくない男は患者だった。まあそうだろうとは思ったが 竹夫の心配は当然のことと思う。 竹夫と坂田医院の静子は会えば喧嘩のようだが、これが恋に 発展す...

JAOの趣味日誌 2012/06/26

梅ちゃん先生 第74回

内容 大学病院と坂田医院で働く梅子(堀北真希) 兄・竹夫(小出恵介)は、坂田医院で働くことを心配するが。。。 一方で、父・建造(高橋克実)は、 松岡(高橋光臣)との関係を気にしながら、梅子を静かに見守っていた。 そんなある日。。。松子(ミムラ)が夫婦喧嘩...

レベル999のgoo部屋 2012/06/26

花一輪>梅ちゃん先生』第74話

今日の騒動@犬も食わない夫婦喧嘩は 花一輪をプレゼントしてもらいたかった 松姉さんの狂言 ってことでファイナルアンサー? う~ん、あんまし面白くない>スマソ それより、

何がなんだか…ひじゅに館 2012/06/27

花一輪>梅ちゃん先生』第74話

今日の騒動@犬も食わない夫婦喧嘩は花一輪をプレゼントしてもらいたかった松姉さんの狂言ってことでファイナルアンサー?う~ん、あんまし面白くない>スマソそれより、加藤さんの...

もう…何がなんだか日記 2012/06/27