ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ブラックボード  時代と戦った教師たち  櫻井翔  佐藤浩市  志田未来  神木隆之介  松下奈緒  貫地谷しほり  SPEC  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

神木隆之介 in 【ブラッグボード~時代と戦った教師たち~】第1夜~第3夜まとめ

   ↑  2012/04/08 (日)  カテゴリー: 2012年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ブラックボード 時代と戦った教師たち 櫻井翔 佐藤浩市 志田未来 神木隆之介 松下奈緒 貫地谷しほり SPEC 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2657.html

2012/04/08 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


第3夜をスルーして失敗しました私ですWWW

私、意外に神木くんのドラマ見てないことに気づきました・・けっこういろんな役、やってますね。若いのに・・・
30歳になるときは、どんな俳優になるかと思うと・・・!高まる~~~!

2夜、やっと見ました。
本当に金八そのものですね。
暴力っていいのか悪いのか・・判断つかないですけど。今はあまりにも守りに入ってるような気がします。

自由を主張してきた。。っていうくうさんの考えになるほどー!って感動しました。
そういう考えはなかった。当たり前すぎて。
でも、個性て自由って大事だよねって、考えてしまうのは現代人だからでしょうかね。
あー私も答えでません(笑)

まゅげ |  2012/04/09 (月) 03:06 No.38547


まだ見てないんですけど、神木くんが出ていたんですね!!
それは早く見なきゃ~!!!

あの透明感は本当にステキですよね~(´ω`)
私は「ZOO」って映画の神木くんも好きです♪

rino_o |  2012/04/09 (月) 16:57 No.38550

コメントを投稿する 記事: 神木隆之介 in 【ブラッグボード~時代と戦った教師たち~】第1夜~第3夜まとめ

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「ブラックボード」第三夜 松下奈緒さんの女優開眼

「ブラックボード」第三夜、連続三作の中でこちらが一番よかったと思う。 学力格差の底辺に置き去りにされた神木隆之介さん、長い髪から片目をのぞかせ、 まるでゲゲゲの鬼太郎みたいなのに、その教師が...

今日も何かあたらしいドラマ 2012/04/08

ゲゲゲの黒板~わからないことはおしえます(松下奈緒)

久しぶりの文盲ネタである。 スルーして、椿くんが唾液を甘いと感じる「謎の彼女X」で変態賛歌を三行くらい書きたかったのだが・・・そうもいかなくなってしまった第三夜である。ある意味、これが本編だったな。 「女性教師が中学生と淫行」なんていう三面記事的なスキャ...

キッドのブログinココログ 2012/04/09

「ブラッグボード~時代と戦った教師たち~」 主に2夜

・・・というのも、3夜は主演惹かれないのと、見たいTVあったのでスルーしたっていう。 でも、後から評判聞いて、見ればよかったと後悔なう。。 1夜は、感想スルー。 見る前からわかっていた...

まゅげのでこぼこ人生道。。。★ 2012/04/09

ブラックボード~時代と戦った教師たち~第三夜

松下奈緒、熱演! その、まっすぐぶり。苦悩と挫折。そして、負けない志をもつ、若き女性教師がよく合ってる気がしました。 また、神木隆之介、サスガ!です。複雑な事情。陰影のある少年を、よく表現してたように思われました。 それに、キーマンでもある、メガネ...

のほほん便り 2012/04/09

ブラックボード ~時代と戦った教師たち~ 第三夜 感想

「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~ 第三夜」の感想いきまっす! ネタバレ注意です☆ さて、最終話の第三夜です。 松下奈緒さんのような美人教師だったら、女子でも真面目に勉強しちゃうぞ~と思うのは自分だけかなあ。(苦笑) って、いきなり法廷のシーン?...

ドラマとアニメの感想日記 2012/04/09

三夜連続スペシャルドラマ・ブラックボード~時代と戦った教師たち~第三夜 (4/7) 感想

2012年4月7日にTBSで放送されたドラマ『三夜連続スペシャルドラマ・ブラックボード~時代と戦った教師たち~第三夜』(公式)の『学級崩壊[夢]』の感想。 なお、本作で感動した方や出演者のファンの...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/04/09