ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
聖なる怪物たち  岡田将生  中谷美紀  加藤あい  長谷川博己  大政絢  鈴木杏  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【聖なる怪物たち】第7話

   ↑  2012/03/02 (金)  カテゴリー: 2012年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 聖なる怪物たち 岡田将生 中谷美紀 加藤あい 長谷川博己 大政絢 鈴木杏 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2590.html

2012/03/02 | Comment (2) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【カーネーション】第126回
この前の記事 : 【カーネーション】第125回

Comment


いよいよあさってに迫っちゃいました!
健吾はたどり着いてしまいましたね。
でもそれを優佳に真正面からぶつけるのが
相変わらず健吾らしいと言えれば言えますけど・・。
そのためには手術だってさせたままにしておいた優佳でしたけど
確かに健吾が警察ですべて話したら
逆に優佳や日向家がヤバイですよね。

>思っていたよりも、みんな「良い人」だった
今回、私も意外だとかんじてました・・。
健吾の情熱に皆さんが感化されたように
良心の片鱗をみせてくれています・・。
優佳だってただ妹のためにと仕組んだのでした。
三恵が亡くなった時の優佳を見ていたら悪い印象はないのよね。
でも罪を隠すためには次々と守らないといけないことになるわけで
こうなってきたらどっちがより強い気持ちでぬけられるかってところ。
健吾が壊れないことを祈りつつ、どんな結末なのか
興味がつのるばかりです。

エリ |  2012/03/06 (火) 17:39 [ 編集 ] No.38407


Re: エリちゃん

> いよいよあさってに迫っちゃいました!

最終回ですねーー!
私は旅行中なので、旅先で見るわー。
もしかしたら帰ってから録画を見ることになるのかも。

> 健吾はたどり着いてしまいましたね。
> でもそれを優佳に真正面からぶつけるのが
> 相変わらず健吾らしいと言えれば言えますけど・・。

らしいと言えばらしいけど、命知らずですよね。
普通だったら逮捕されるくらいじゃ済まないと思うんですよ。
命があって良かったねって感じ^^;

しかし、優佳も日向家も甘いですね。
たぶん、この事は後々公開の種になるのではー。

> 健吾の情熱に皆さんが感化されたように
> 良心の片鱗をみせてくれています・・。
> 優佳だってただ妹のためにと仕組んだのでした。
> 三恵が亡くなった時の優佳を見ていたら悪い印象はないのよね。

そうなの!
優佳は最初は何か目論見があって計画したんだと思ってたのに、ホントにただ圭子のためなのね。
それほど大事な妹の方は、全く自覚なく何も知らないんだから…
最終回で知ってしまうのかしら。いや、知ることになるよね。
知ってしまったら血のつながりのないあの赤ちゃんはどうなるのかなぁ。

最終回、面白くなると良いですね^^

くう |  2012/03/07 (水) 04:34 [ 編集 ] No.38410

コメントを投稿する 記事: 【聖なる怪物たち】第7話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「聖なる怪物たち」禁断の真実7三恵の血液型の真実を知り瑤子らの協力と要次郎の証言で優佳の犯行が立証された #seinaru #聖なる怪物たち

「聖なる怪物たち」第7話は三恵の血液型が特殊だと知った健吾はそれを優佳に問い質すもも知らぬ存ぜずを通される。瑤子にもその事を尋ねるもやはり同じ回答が回ってくる。一方そ ...

オールマイティにコメンテート 2012/03/02

聖なる怪物たち「殺したのは…あなただ!!」

健吾(岡田将生)は、真実を探求していくうち、三恵(鈴木杏)の恋人だった本間篤志(田中哲司)によって、彼女が特別な血液型だったことを知らされます。 だから、彼女が運ばれてきた日、採取した血液も一緒にもってきて、優佳(中谷美紀)が大急ぎて小細工してた理由...

のほほん便り 2012/03/02

聖なる怪物たち vol.7

 聖なる怪物たち (文庫) (文庫) / 河原れん価格:630円(税込、送料別) 聖なる怪物たち 公式HP 第7回 【あらすじ】 三恵(鈴木杏)の遺族について探っていた健吾(岡田将生)は、三恵が本間(田中哲司)という男性と不倫関係にあったこと、そして三恵が特?...

Refreshing-wind-blows※別館※ 2012/03/02

聖なる怪物たち 第7話

第7話「殺したのは…あなただ!!」2012年3月1日  三恵(鈴木杏)の遺族について探っていた健吾(岡田将生)は、三恵が本間(田中哲司)という男性と不倫関係にあったこと、そして三恵が特殊な血液型の持ち主だったことを知る。  「三恵は輸血が間に合わなくて死んだん…

ドラマハンティングP2G 2012/03/02

「聖なる怪物たち」#7感想

「聖なる怪物たち」三恵の不倫相手だった本間から、三恵が特殊な血液型だった事を知らされた健吾。 健吾は大久保記念病院の優佳の元に行き、手術の際の輸血の状況について問いただすが、逆に三恵が死んだ原因は「あなたが未熟だったから」と冷たく言われてしまう。その後...

しおりの栞 2012/03/02

聖なる怪物たち 第7話

『殺したのは…あなただ!!』 内容 三恵(鈴木杏)について調べはじめた健吾(岡田将生)は、 不倫関係にあった本間篤志(田中哲司)から、三恵が特殊な血液型と分かる。 すぐに、その事を優佳(中谷美紀)に問いただすのだが、全てを否定。 それどころか健吾の腕が未...

レベル999のgoo部屋 2012/03/02

聖なる怪物たち #7

先々週で、敏雄の子どもじゃないんじゃ?って、書いたんですが、本当にその通りでワロタw 来週、最終回のようですが、一体どう結末つけるつもりなんだろー。 しかし、黒い人間ばっかりなのですが、日向関係は特に! しかし、何故か、白いはずの司馬先生がうざく思えてし...

シフォンなキモチ 2012/03/02

聖なる怪物たち 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/03/02

聖なる怪物たち 第7話

三恵の血液型が特殊だったことをしった健吾は 真実を求めてひた走る そんな彼に危機感を抱く優佳は 彼を排斥すべく動きだす・。 健吾 VS 優佳------。  その戦いの先には何がまっているのか・・。  みつめたい----!!↓に続く ★1話~

shaberiba 2012/03/03
この次の記事 : 【カーネーション】第126回
この前の記事 : 【カーネーション】第125回