ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  カーネーション  尾野真千子  綾野剛  ほっしゃん。  新山千春  川崎亜沙美  安田美沙子  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【カーネーション】第110回

   ↑  2012/02/13 (月)  カテゴリー: NHK朝ドラ「カーネーション」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ カーネーション 尾野真千子 綾野剛 ほっしゃん。 新山千春 川崎亜沙美 安田美沙子 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2555.html

2012/02/13 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【ラッキーセブン】第5話
この前の記事 : 【運命の人】第5話

Comment


段々、上の姉二人の存在感が大きくなって来て、
糸子の影が、ちょっと薄くなって来てる様な・・・・・。

でも、優子と糸子の親子喧嘩の場面は、
最近バラエティにばかり出てた新山千春が、
女優さんだったのを思い出させてくれました。
直子役の子も上手ね。時々しずちゃんに見えるけど。

私は何処かで原口先生役を塚本高史が演ると思い込んでて、
初めて原口先生が登場した時にはビックリしてしまいました。

苗字の「塚本」しか見てなかったみたい。


紫花浜匙 |  2012/02/13 (月) 17:11 [ 編集 ] No.38253


Re: 紫花浜匙 さん

> 段々、上の姉二人の存在感が大きくなって来て、
> 糸子の影が、ちょっと薄くなって来てる様な・・・・・。

今は2人(3人か)の娘の出世っぷりを描いて、後々は糸子もライバル参戦という
流れにしていくんだろうねぇ…
なんせ、親子姉妹にしてライバルっていう凄い人たちだもの。尊敬するわ。

私、新山千春の演技って「呪怨」でしか見た事ない。
でも、演出のおかげなのか解らないけど、みんな違和感ないよね。

> 直子役の子も上手ね。時々しずちゃんに見えるけど。

川崎亜沙美さんは現役の女子プロレスラーらしいww
だから、しずちゃんにも見えるのかも。あっちはボクシングだけど^^;
しかし、見れば見るほどコシノジュンコさんご本人にソックリなのだった…

> 私は何処かで原口先生役を塚本高史が演ると思い込んでて、
> 初めて原口先生が登場した時にはビックリしてしまいました。

私はあれが塚本晋也監督だと聞いた今でもピンと来ない。
塚本監督ってあんな顔だったっけ(?_?)

もし塚本高史さんが演じる事になっていたら、イケ面食いの優子が
黙っちゃいなかったと思う^^;

くう |  2012/02/14 (火) 00:38 [ 編集 ] No.38257

コメントを投稿する 記事: 【カーネーション】第110回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

装麗賞>『カーネーション』第110話

一昨日のラジオで宇多丸さんが『劇場版テンペスト3D』を酷評していた。 「『その街のこども劇場版』(昨年のシネマハスラー・ベスト2)や 今評判の『カーネーション』はNHK大阪の制作なんですよ。 で、こ...

何がなんだか…ひじゅに館 2012/02/13

装麗賞>『カーネーション』第110話

一昨日のラジオで宇多丸さんが『劇場版テンペスト3D』を酷評していた。「『その街のこども劇場版』(昨年のシネマハスラー・ベスト2)や今評判の『カーネーション』はNHK大阪の制作な...

もう…何がなんだか日記 2012/02/13

カーネーション 第110回

「あなたを守りたい」内容糸子(尾野真千子)が任せた仕事で優子(新山千春)が失敗をしたその日。直子(川崎亜沙美)が、若手デザイナーの登竜門の装麗賞を受賞する。明らかに優子...

レベル999のマニアな講義 2012/02/13

カーネーション 第110回

「あなたを守りたい」 内容 糸子(尾野真千子)が任せた仕事で優子(新山千春)が失敗をしたその日。 直子(川崎亜沙美)が、若手デザイナーの登竜門の装麗賞を受賞する。 明らかに優子はショックを受けているようだが、 普段と変わらないようにするだけの糸子。 そんな...

レベル999のgoo部屋 2012/02/13

【カーネーション】110回(2/13)「受賞の明暗」

遅くなってしまって、すみません。昨日、本屋で、「カーネーション ドラマガイド2」を立ち読みしました。前回、話題にした直子と男友達3人と一緒に写った写真の本物らしき物は載...

ショコラの日記帳 2012/02/14
この次の記事 : 【ラッキーセブン】第5話
この前の記事 : 【運命の人】第5話