ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  カーネーション  尾野真千子  小林薫  栗山千明  須賀貴匡  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【カーネーション】第83回

   ↑  2012/01/12 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「カーネーション」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ カーネーション 尾野真千子 小林薫 栗山千明 須賀貴匡 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2487.html

2012/01/12 | Comment (4) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちは♪

周防(綾野剛)さん、素敵ですね♪
私は、今まで綾野さんって知りませんでした(汗)
イケメンで唄も上手だったですね♪
前回の三味線、自分で弾いたのでしょうか?

彼が登場すると、ドラマがゆったりとしたスピードになるみたいで、雰囲気もとてもいいです♪(^^)
しばらく彼との話になるようで、楽しみです♪(^^)

ショコラ |  2012/01/12 (木) 17:26 [ 編集 ] No.38006


髪が長い時も気になっていたけど、
髪短くしたら、こんなに好青年になっちゃうなんて、綾野くん!
私も急に楽しみが増幅しました♪

将来の糸子の再婚相手? と思ったら妻帯者か。私が失恋した気分^^;。
ホントに奥さん子供は無事だったのかな。
話は出て来るけど、あんまり影を感じないね。
実話に忠実だったら、糸子とラブラブってこともないのか~、残念。妻帯者だしね。

明日か明後日は、変わり果てた奈津が出てくるのかな・・・・・。

紫花浜匙 |  2012/01/12 (木) 22:35 [ 編集 ] No.38008


Re: ショコラさん

> 周防(綾野剛)さん、素敵ですね♪
> 私は、今まで綾野さんって知りませんでした(汗)

いや、たぶん色々なドラマで見ているはずです。
最近まで髪型がね、全然違ったんだよ。
あと、「マザー」で芦田愛菜ちゃんを虐待してたり、 「GOLD」では
武井咲を騙してたり、嫌な役柄が多かったの^^;
あ、ベムにも出ていたわ。犯人役でww

> 彼が登場すると、ドラマがゆったりとしたスピードになるみたいで、雰囲気もとてもいいです♪(^^)
> しばらく彼との話になるようで、楽しみです♪(^^)

糸子もかなり彼が気になるご様子~・・・
色々と助けにもなってくれるようで、今後の活躍も楽しみです。

くう |  2012/01/13 (金) 17:50 [ 編集 ] No.38019


Re: 紫花浜匙さん

> 髪が長い時も気になっていたけど、
> 髪短くしたら、こんなに好青年になっちゃうなんて、綾野くん!
> 私も急に楽しみが増幅しました♪

今の髪型が似合っているよね!
以前は恐い役やキチの役が多かったので、初めてかも、のイケメン好青年・・・
でも、急に周防さんが悪人化しないかと、それだけが心配~(;_:)

> 将来の糸子の再婚相手? と思ったら妻帯者か。私が失恋した気分^^;。
> ホントに奥さん子供は無事だったのかな。
> 話は出て来るけど、あんまり影を感じないね。

そうなんだよね・・・
実は長崎で亡くなったとか・・・そんな話は出てこない物だろうか。
どう見ても独身にしか見えない~。

> 明日か明後日は、変わり果てた奈津が出てくるのかな・・・・・。

今日、出てきたね。
でも、あの姿もなかなか可愛いと私は思ったりした…不謹慎か^^;

くう |  2012/01/13 (金) 17:54 [ 編集 ] No.38020

コメントを投稿する 記事: 【カーネーション】第83回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【カーネーション】第83回「接近♪」

水玉模様のワンピースを着た女性、岸和田近辺に沢山いましたね。同じ服の人があんなに多いと、却って恥ずかしいかも?(^^;)あまり着ている人のいない遠くへ出かける時に着れば...

ショコラの日記帳 2012/01/12

米ヨコセ>『カーネーション』第83話

掲示板やメッセージ機能が終了するのが今日だということを うっかり忘れていた。 コピーしとこうかと思いながら何もしないまま全てが消滅。 TB廃止の時もそうだったけど 何故またブログでこんな虚しい思...

何がなんだか…ひじゅに館 2012/01/12

米ヨコセ>『カーネーション』第83話

掲示板やメッセージ機能が終了するのが今日だということをうっかり忘れていた。コピーしとこうかと思いながら何もしないまま全てが消滅。TB廃止の時もそうだったけど何故またブログ...

もう…何がなんだか日記 2012/01/12

カーネーション 第83回

内容酔っ払い思わぬ醜態を見せてしまったことを後悔する糸子(尾野真千子)そんななか紳士服の注文を受けるのだが、職人がいない。そこで三浦(近藤正臣)に相談したところ、紹介し...

レベル999のマニアな講義 2012/01/12

カーネーション 第83回

内容 酔っ払い思わぬ醜態を見せてしまったことを後悔する糸子(尾野真千子) そんななか紳士服の注文を受けるのだが、職人がいない。 そこで三浦(近藤正臣)に相談したところ、 紹介してくれたのは、、、周防(綾野剛)だった。 すると周防は、糸子が作った水玉のワンピ...

レベル999のgoo部屋 2012/01/12