ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2011年  10月    ドラマ  一覧  ラインナップ  南極大陸  11人もいる!  謎解きはディナーのあとで  怪盗ロワイヤル  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2011年10月期ドラマ】何見ます?新ドラマ一覧とキャスト表

   ↑  2011/10/05 (水)  カテゴリー: 2011年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2011年 10月  ドラマ 一覧 ラインナップ 南極大陸 11人もいる! 謎解きはディナーのあとで 怪盗ロワイヤル 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2318.html

2011/10/05 | Comment (9) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【カーネーション】第4回 
この前の記事 : 【カーネーション】第3回 

Comment


こんにちは~。

FC2さんに引っ越してはみたものの、
管理画面が難しくてさっぱりわかりませんので(=_=;
新番組の始まりが遅いのは助かります(^_^;
まあ、とりあえずは【相棒】だけですが。

【謎解きはディナーのあとで】は予告で黒猫が出てきて
テンションがあがりました(’▽‘;
結構軽く見られるような気がします。

でTBS日曜21時はねぇ・・・。
この枠でこの主役というともう【華麗なる一族】しか浮かばない。
時代考証をしようよ!という髪型とかファッションにあの仰々しい音楽。
>特に、堺さんを蔑ろにするような使い方したら…きれる
なまじキャストが揃っている分、ヤバそうな予感がプンプン。
でもフジも・・・西島さんももう少し選んでくれないかしらねぇ。

今期もよろしくお願いします~^^

sannkeneko |  2011/10/05 (水) 17:20 [ 編集 ] No.37624


私はラストMoneyと南極大陸を見ます。
余談ですが、キムタクの変わりに松山ケンイチが出れば
彼を見直すと思うのですが、大河ドラマと名ばかりのジャニタレが出てこないジャニタレドラマに出るべきじゃないと思うのですが・・・。

tomohiro |  2011/10/05 (水) 17:54 [ 編集 ] No.37625


Re:sannkenekoさん

> FC2さんに引っ越してはみたものの、
> 管理画面が難しくてさっぱりわかりませんので(=_=;

FCは、慣れると結構色々と出来て楽しいですよん。
忍者も結構複雑じゃなかったっけ…
しかし、sannkenekoさん、お引越ししたばかりなのにお気の毒にi-201

> まあ、とりあえずは【相棒】だけですが。

「相棒」は再放送でハマりまして、今期から見ようかな、とは思ってます。
ただ仕事の都合上「ホンマでっかTV」を見ないといけないので・・・どうなるか^^;

> 【謎解きはディナーのあとで】は予告で黒猫が出てきて
> テンションがあがりました(’▽‘;
> 結構軽く見られるような気がします。

軽そうですよね。私は、ただ翔さんが見たいだけだけど、楽しみです♪

> でTBS日曜21時はねぇ・・・。
> この枠でこの主役というともう【華麗なる一族】しか浮かばない。

わ か り ま す !!
私も真っ先に頭に浮かびました( ̄∇ ̄;)
ここはもう・・・スタッフに期待するとかないかなぁ・・・
ただ、演出はたぶん「華麗なる」の人なのよね。不安も大きいです・・・

こちらこそ、今期もよろしくお願いします~i-80

くう |  2011/10/05 (水) 18:52 No.37626


Re: tomohiroさん

いつも、ありがとうございますー。
レスできたりできなかったりで、すいません

> 私はラストMoneyと南極大陸を見ます。

ラストマネー、見てます!面白いですよね~。
私にとってはNHK火10枠、今年初めての大ヒットですわ。
「南極」は、まあ見てみますって感じです^^;

> 余談ですが、キムタクの変わりに松山ケンイチが出れば
> 彼を見直すと思うのですが、大河ドラマと名ばかりのジャニタレが出てこないジャニタレドラマに出るべきじゃないと思うのですが・・・。

松ケンねー、良いですね。合うかも知れませんね。
J事務所の役者さんが全部ダメだとは私は思っていませんが、「南極」の主役の人が出ると、
もうそこばかりピックアップされたドラマになってしまうので見ていてキツイんですよね^^;
そんなこんなの内に、すっかり苦手になってしまいました。
周りが悪いですね。
今回は、ぜひ誠実なドラマ作りをしていただきたいと期待しています。

くう |  2011/10/05 (水) 19:00 No.37627


ん?

【QP】なんてこっちではやってない・・・
またもや、疎外感・・・
どんな作品であれ、もう秋クールが始まったってーのは
羨ましいぞ~。
長時間のバラエティものは、面白いっちゃぁ面白いモノもあるけど
リアルで見てる分にはいいけど、録画で見るとなるとめっちゃ
時間割かれて疲れるったら・・・

で、金曜深夜は【桜蘭】に続いて、またもやイケメンの
桃李くんとクロキン起用なのに見られないなんて・・・
何で全国ネットにしないんだろ???

そしてくうしゃん、堺さん一人特別にハート飛ばし過ぎっ!!!(笑)
南極は見れば面白いんだろうけど、大作なので腰が引ける・・・
そしてまたもや話題作りなのか愛菜ちゃん起用ってーのも
何だかねぇ・・・

取りあえずボチボチ見ていく予定です。
ブログ、ツイッター共によろしくお付き合いをば!

まこ |  2011/10/06 (木) 11:47 [ 編集 ] No.37641


Re: まこしゃん

> 【QP】なんてこっちではやってない・・・
> またもや、疎外感・・・

またもやそっちではやってないのか^^;
う~ん・・・映像は凄かったけど、三池監督だけあってスプラッタな予感が
バリバリするドラマだった。
そして、ヤンキーもの通り越してヤーさんものだったーー!
斉藤工さんは、主役なのにセリフが1個もなかった( ̄∇ ̄;)

> で、金曜深夜は【桜蘭】に続いて、またもやイケメンの
> 桃李くんとクロキン起用なのに見られないなんて・・・
> 何で全国ネットにしないんだろ???

まこしゃん・・・これもかi-241

> そしてくうしゃん、堺さん一人特別にハート飛ばし過ぎっ!!!(笑)

い・・・いいんだもんっっi-201
堺さまは特別枠っ♪

> 南極は見れば面白いんだろうけど、大作なので腰が引ける・・・
> そしてまたもや話題作りなのか愛菜ちゃん起用ってーのも
> 何だかねぇ・・・

まー、愛菜ちゃんは今一番売れてる子役だからねぇ・・^^;
でも、あまり出し過ぎると飽きられるんじゃないかと心配しちゃう。
南極はドラマ作りの姿勢次第かなーと思ってる。

こちらこそ、今期もよろしくお願いします~i-80

くう |  2011/10/06 (木) 17:42 No.37643


こんにちは。

「11人もいる!」
楽しみですね~。

「深夜食堂」、放映時は見逃したのですが、こちらでは再放送をやってまして、学習中。確かに、おなかが減ります(笑)。
今シーズンは、感想は書かないと思いますが、見ます。

「南極大陸」は、色んな意味で、コケないことを願っています(汗)。

後は初回を観てから・・・でしょうか。

今期も何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Largo |  2011/10/07 (金) 10:48 No.37644


こんばんは!

温かいレス、ありがとうございました!(*´∇`*)
絶対忘れられてると思っていたので、Twitterでまで探していただいただなんて、ありがたいです!ありがたすぎます!
さっさとやめてしまっていて申し訳ないです(-_-;)

リアルタイムでは全然見られないのですが(今も張り付かれたまま寝てます…スマフォからです)録画して秋もバッチリ堪能予定です!
月9は夏より苦手な香りがします…。
夏はなんだかんだで完走しました。

doctorとランナウェイがどうかなあ、と。
亀梨くんは見る予定なしです。
あと、菅野ちゃんが楽しみですが、主役じゃないから、キャスト的菅野ちゃんの存在感が浮かないか気になってます。
ハンターも楽しみです!
あとは日曜のあの人ですね。
絶対外さないようなキャストを集めてるし、よほどでなければ文句いいながらでも完走しそうです…。
流れ星(でしたっけ?月9…)とか夏のブルドクターの吾郎ちゃんみたいな出方だとだいぶ違うんでしょうけど…。
彼のPVみたいにだけはならないで欲しいです。(少し前の月9は武井咲ちゃんのPVみたいにみえた)

…すみません、毒づきすぎました…(>_<)

へなちょこはっぴーらいふ。 |  2011/10/07 (金) 17:19 [ 編集 ] No.37646


バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

南極派 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ど~も趣味じゃない内容なので(爆)
シャドウの深キョンが、はちきれてくれるとうれしいなぁ~!

あんぱんち |  2011/10/09 (日) 22:38 No.37649

コメントを投稿する 記事: 【2011年10月期ドラマ】何見ます?新ドラマ一覧とキャスト表

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2011年秋ドラマ(10-12月)

放送局・ドラマ名で検索  番組名を選んでください 土 21 神様の女房 火 23 ビターシュガー 火 22 ラストマネー -愛の値段- 火 22 カレ、夫、男友達 土 21 妖怪人間ベム 木 24 秘密諜報員エリカ 水 24 QP 水 22 家…

ドラマハンティングP2G 2011/10/05

秋ドラマの季節ですね

2011年もあと僅か・・・なのですねぇ。 秋ドラマの情報が入ってきています。 やっぱり秋は揃っていますねぇ・・・好みはともかくとして。 観たい&気になるものをピックアップ。

三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ 2011/10/05

2011年秋ドラマインデックス

ドラマ――2011年秋(10月~12月)ドラマインデックスです。 ※放送前期待度として書いてみました。期待度が高くても見ないかもしれませんし、期待度が低くても見ちゃうかもしれません。見ても感想を書かなかったりするかもしれません。 ※夜11時以降のドラマは最初からス?...

だらだらぐーたらぐだぐだ日記 2011/10/05

2011年秋ドラマ

9月となりましたので、秋ドラマのまとめを作りました。 いつものように参考程度にしていただければと思います。 まだ出て来てない情報もあるのでわかり次第追加していくつもりです。 その際の更新の通知はTwitterにて行っていきます。 個人的には若干微妙な気配が...

ぐ~たらにっき 2011/10/05

2011秋クール ドラマチェック

放送開始順に表記してみました~ とは言いつつ、まだ開始日時が明確にされてない作品も多々・・・ わかり次第、随時追記していくつもりデス HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 10/11(火)22:00スタート ※初回は15分拡大 フジテレビ系 出演:井坂黎(35)***米倉涼子 権藤猛(...

あるがまま・・・ 2011/10/06

2011年は実りの秋ドラマとなるか?

夏クールドラマがあらかた終わったので、次クールに見る予定の、 秋ドラの話でも。

またり、すばるくん。 2011/10/06

2011秋ドラマ、何見よう?

夏もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。 ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ夏はライブが多すぎて、ドラマを見てる暇がなかった(爆)ここでは2011夏ドラ ...

|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 2011/10/09
この次の記事 : 【カーネーション】第4回 
この前の記事 : 【カーネーション】第3回