ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
花ざかりの君たちへ    イケメン☆パラダイス  イケパラ  前田敦子  中村蒼  三浦翔平  桐山漣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第3話

   ↑  2011/07/24 (日)  カテゴリー: 2011年ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 花ざかりの君たちへ  イケメン☆パラダイス イケパラ 前田敦子 中村蒼 三浦翔平 桐山漣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2272.html

2011/07/24 | Comment (2) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


見方を変えれば…

>主役は完全に画面から排除
 「見ないことにする」
 「イケメンドラマ」には「イケメンを見る」という別の楽しみ方

今週からこのドラマは、コレクション視聴(自分で勝手に命名)ドラマとなりました。
録画しておいて、体力&時間のある時に、好きな俳優さんのシーンのみを視聴。
特に気に入ったシーンは抜き出し保存。
後は倍速などでざっと視聴後削除。
ビデオ時代と比べ、HDD&DVDビデオレコーダーを購入した6年くらい前からは
この作業がサクサクできてしまうので、本当に便利ですねぇ。
毎クール、1、2話見て、①単純に内容を楽しむもの・②コレクション視聴
というような感じで二種類の楽しみ方で視聴ドラマを選択しています。


>まさお@オスカーを応援する声が熱すぎる

徳山秀典さんが注目されて嬉しいです。
初めて観たのは「ぼくらの勇気 未満都市」でした。
古っ!!(年齢がバレますねぇ…)
キンキ主演で松潤なども出てたジャニドラマでした。
その後「GTО」で共演した小栗旬がすごい事になって…。
彼にスポットが当たるのはいつだろう…と思っていました。
さすがに彼目当てだけで特撮ものドラマまではチェックできませんでしたが…
他の彼が出演したドラマを、結果的にほとんど観てきた私にとって、とても嬉しいです。
「スマイル」で松潤と共演、小栗旬も出て、わぁぉーと思いましたが…。
再放送をコレクション保存してあった「GTО」の彼を見ながら
13年の時の経過を思って何だかしみじみしてしまいました。
まさお@オスカーでこれだけ盛り上がってくれている…
もうそれだけで、私の中でこのドラマ、価値あるものとなりました。

あひる |  2011/07/25 (月) 14:21 [ 編集 ] No.37469


Re: あひるさん

> ビデオ時代と比べ、HDD&DVDビデオレコーダーを購入した6年くらい前からは
> この作業がサクサクできてしまうので、本当に便利ですねぇ。

ほんと、素晴らしいですよね!
以前は「テープが伸びちゃう~」とか言いながら何度もビデオを
巻き戻したりしてたのに( ̄∇ ̄;)
(我が家の場合は結構最近まで・・・^^;)

> 徳山秀典さんが注目されて嬉しいです。
> 初めて観たのは「ぼくらの勇気 未満都市」でした。

ええ~@@;そんな前から役者やってる人だったんですか!
「未満都市」もちろん見てます!堤幸彦演出ドラマは私の宝(*^^*)
Kinkiのファンでもありますし(。-_-。)


> 「スマイル」で松潤と共演、小栗旬も出て、わぁぉーと思いましたが…。

「スマイル」の金ちゃんだったんですね・・・
今、Wikiを見て、自分が見ていたドラマに山ほど出ていたことを知ってビックリ~・・・
自分は昼ドラ「さくら心中」で初めて見たような気がしてました・・・
目立つ顔なのにねぇ・・

ちょっと本気で応援しなくては、と思えてきました(⌒▽⌒)

くう |  2011/07/25 (月) 17:40 No.37470

コメントを投稿する 記事: 【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第3話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #03

『絆をつなぐリレー』

ぐ~たらにっき 2011/07/25

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第3話

『絆をつなぐリレー』 内容 粕漬けを食べ酔った佐野(中村蒼)からキスをされた瑞稀(前田敦子) 動揺する瑞稀だったが、中津(三浦翔平)中央千里(西井幸人)らも キスをされた事があるらしい。 が、、、瑞稀にとっては、ファーストキス!!!だったのに。。。。。 ...

レベル999のgoo部屋 2011/07/25

華和家の四姉妹三話&花ざかりの君たちへ2011三話感想

■華和家の四姉妹三話 なんか最後のほう泣けた~(泣)宮崎美子ママとの仲を、愛を、取り戻すために走る遠藤憲一パパ 。その遠藤の背中を押す観月ありさも主人公ぽくてよかったですが、やはり、東京タワーに間に合って!(焦り)のシーンは白熱した。もっと早く走れ!っ?...

NelsonTouchBlog 2011/07/25

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2011/07/25

「華和家の四姉妹」第3話と、花ざかりじゃない「イケメン☆パラダイス」第3話

「華和家の四姉妹」第3話」と 「イケメン☆パラダイス」第3話 【 華和家の四姉妹 】 型破りな竹美(観月ありさ)の痛快さど、過去2話は意外に面白かったんだけど、今回は母・幸子(宮崎美子)が突然の死を迎えるまでは、散漫でとりとめのない話でした。 2話目までと...

世事熟視~コソダチP(気分は冥王星) 2011/07/25

華和家の四姉妹 & 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 (第3話 7/24) 感想

7/10からTBSで始まったドラマ『華和家の四姉妹 』(公式)の第3話『最愛の母、突然の死…』と、フジテレビで始まったドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 』(公式)の第3話『絆をつなぐリレー』の感想。 華和家の四姉妹 サブタイトルで、?...

ディレクターの目線blog 2011/07/25

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第3話

「絆をつなぐリレー」  芦屋瑞稀(前田敦子)は、粕漬けを食べて酔っぱらった佐野泉(中村蒼)からキスをされ、動揺していた。それを知った中津秀一(三浦翔平)や中央千里(西井幸人)らは、口々に、自分も佐野からキスされたことがある、と言い出す。 実は佐野は、少…

ドラマハンティングP2G 2011/07/25

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」第3話感想

 芦屋瑞稀(前田敦子)は佐野泉(中村蒼)にキスをされ、動揺していた。しかし中津秀一(三浦翔平)と中央千里(西井幸人)も、佐野からキスされたことがあると言う。  佐野はアルコールが入るとキス魔になるらしい。  粕漬けも奈良漬も、ウイスキーボンボンも注射の...

Kanataのお部屋へようこそ 2011/07/27