ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
花ざかりの君たちへ  イケメン☆パラダイス  イケパラ  前田敦子  中村蒼  三浦翔平  桐山漣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第2話

   ↑  2011/07/17 (日)  カテゴリー: 2011年ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス イケパラ 前田敦子 中村蒼 三浦翔平 桐山漣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2266.html

2011/07/17 | Comment (6) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


男装イケメン女子の適役は?

>こんくらいのクオリティがあれば、もっと入り込めたかも知れないのに
そうだよ。あえて言えば、貫地谷しーちゃんでもいい。(笑)

シャブリ |  2011/07/17 (日) 23:53 No.37433


Re: シャブリぴょん

> >こんくらいのクオリティがあれば、もっと入り込めたかも知れないのに
> そうだよ。あえて言えば、貫地谷しーちゃんでもいい。(笑)

貫地谷さんは、ちょっと女顔でショートカットだとイマイチになる可能性が高いかのう・・・
男装できる女子は狐顔系や猫顔系がベストなのよ。

柴咲コウちゃんなんかがイケメンになりそう♪

くう |  2011/07/18 (月) 00:29 No.37434


はじめまして、どーも。

突然コメントすみません。
“斗真@中津を愛してるから”に思わず反応してしまいました。
先週DVDを一気に1話~最終回+最終回直前生放送SP+10月のSPまで見直してしまいました。(地方なので再放送されていなかったので…)
やはり斗真@中津はよいですね~v-238v-238

もともと学園ドラマものは、青田刈り?!目的で見ている私にとって、出演者の美的スターオーラ?の完成度や演技力の完成度などは最初から期待はしていません。
そのかわり、各俳優さん達が自分のキャラクターを思いっきり生き生きと演じて、最終回にはかなりの成長を遂げ、彼らのキャラがもう見れなくなるのが寂しいと思ったり、新たに印象に残る俳優さん、他の役も見てみたいなあと思わせるような俳優さんなどを見つけることができたら…そのドラマをみたかいがあるってもんです。
まあもちろん内容も全てクオリティが高ければ高いほどいいに決まっているので目指して作って欲しいとは思いますけどね。

安定視聴率の刑事・医療などの死がふつーに出てくるドラマが多い最近、特に災害の影響で沈みがちなこんな時期だからこそ、下らないけど思いっきり笑える、学園胸キュンラブコメディ!のようなドラマを見たいなあと期待していました。
でも…残念です。本当に残念です。
わずか4年前のリメイクのせいで、前作の出演者と比較され叩かれ、ストーリーも設定も大幅に変更しなかったため、今後のてこ入れも大胆に変えることも出来ず…。
オリジナルストーリーだったら、いくらでも今後面白い展開にもっていくことができたのに。
AKBのファンではないので、本当なら主役や曲はもっと違う人が良かったなあ…とは思いますが、曲は夏の学園ドラマに合っている気がするし、この人主役ありきで進めなければならない大人の事情はわかるから、だったら主役の人をより可愛くみせる撮り方とか、演技力をカバーするくらいのストーリー?とかもっと他になかったのかなって思います。
ベタだけど毎回コスプレとかして問題を解決していくみたいなストーリーだったら、衣装やメイクでいくらでも可愛く見せられたのに…だから…やっぱりあの瑞稀に惚れるのは無理…。
AKBの人達を含め、出演者達がかわいそうです。
もう○○くんへの愛だけで見続けるのは無理!ってどこかの掲示板に書いてあったけど…同感かも…。体力あったら次回も見ます。

ああー何より若手男優さん達の大きなチャンスを潰さないでくれー!!!!!

あひる |  2011/07/18 (月) 04:23 [ 編集 ] No.37435


本当に・・・

これはもう話には期待できそうもないので、どのキャラを愛でるか・・・で視聴を続けることになりそうですよね(^^;)
なんでリメイクに持ってったんでしょうか?
おっしゃるとおりホスト部とか、もう新しいものにしちゃった方がまだ粗は隠せた(笑)かもしれないのに・・・。

見てて面白いと思えるものにしてほしいです・・・。
視聴が辛いって・・・いや、本当今期の日曜はどっちもどっち?
前期がよすぎたんでしょう。反動もありますよね(^^;)

なぎさ美緒 |  2011/07/18 (月) 07:45 No.37436


Re: あひるさん

コメントありがとうございました♪
斗真@中津Love同志として大変嬉しいです(*^^*)
ウチの地域では割と最近まで2007年版の再放送をやっていたんですよ~!
おかげで、ますます今作に入り込めなくなってしまいました^^;

基本、私はキャストでドラマを見るということはありませんが、
「イケメン」と冠がついているからには期待しちゃいますよね^^;
前作はキャストももちろん内容が圧倒的に優れていました。

今作は、キャストのせいと言うよりは、キャスト重視のいい加減なドラマ作りがキャストをもころすという
残念な結果に繋がっているとつくづく感じます。

良いドラマで良い俳優は育つという理論。どうか、終わりまでに良いドラマに育ちますように。

くう |  2011/07/19 (火) 15:23 [ 編集 ] No.37443


Re: なぎさ美緒さん

> これはもう話には期待できそうもないので、どのキャラを愛でるか・・・で視聴を続けることになりそうですよね(^^;)

そういう声が多いですよね。
一言で言っちゃうとストーリーがつまらないです。それしか言えません。
ドラマ自体に乗れないとキャラも立ってこないので、結局は好きな人もできないまま
終わっちゃう気もしますね。何か出てる人たちが可哀想だな^^;

くう |  2011/07/19 (火) 15:29 No.37444

コメントを投稿する 記事: 【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第2話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第2話

『佐野に彼女が!?突然現れた恋のライバルに瑞稀は動揺・・・。  中津は男としての瑞稀に心ときめき、イケナイ三角関係が動き出す。  そんな中、佐野は瑞稀に本心を告白し・・・』 内容 3か月後に廃校になる桜咲学園。タイムリミットがある中で瑞稀(前田敦子)は、 ...

レベル999のgoo部屋 2011/07/18

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第2話

『佐野に彼女が!?突然現れた恋のライバルに瑞稀は動揺・・・。  中津は男としての瑞稀に心ときめき、イケナイ三角関係が動き出す。  そんな中、佐野は瑞稀に本心を告白し・・・』 内容 3か月後に廃校にな...

レベル999のFC2部屋 2011/07/18

花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #02

『涙の告白』

ぐ~たらにっき 2011/07/18

ドラマ「華和家の四姉妹」「花ざかりの君た...

どっちを取るか迷った結果、どっちも取らない選択肢になりそうな今期の日曜ドラマレビュー。私的に時間がない週末の更新数ですし、無理してまで続けるものでもないので、今期はきっ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2011/07/18

ドラマ「華和家の四姉妹」「花ざかりの君たちへ」第2話 感想

どっちを取るか迷った結果、どっちも取らない選択肢になりそうな今期の日曜ドラマレビュー。 私的に時間がない週末の更新数ですし、無理してまで続けるものでもないので、今期はきっぱり感想だけさらっとという形でもいいかなぁと想いましたわ。 ◆「花ざかりの君?...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2011/07/18

意外に面白い「華和家の四姉妹」第2話」と、ボーイッシュ女子主演「イケメン☆パラダイス」第2話

「華和家の四姉妹」第2話」と 「イケメン☆パラダイス」第2話 【 華和家の四姉妹 】 藤子(吉瀬美智子)の部署に三宅ハルミ(東風万智子)が転勤してきて、取引先との打ち合わせでも藤子への憧れをかくさず「私のことは”華和妹”と呼んでください」といい、藤子をお姉...

世事熟視~コソダチP(気分は冥王星) 2011/07/18

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第2話

「涙の告白」 芦屋瑞稀(前田敦子)は、佐野泉(中村蒼)を訪ねて女子高生の山科理香(岩田さゆり)がやってきたことを知る。佐野と理香が話しているところを、関目京悟(山田親太朗)や野江伸二(鈴木勝大)と一緒に盗み見た瑞稀は、何故か胸のざわめきを感じていた。一…

ドラマハンティングP2G 2011/07/18