ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2011年  7月    ドラマ  ラインナップ  それでも、生きてゆく  花ざかりの君たちへ  イケメン  パラダイス  桜蘭高校ホスト部  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2011年7月期ドラマ】何見ます?新ドラマ一覧とキャスト表

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: 2011年ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2011年 7月  ドラマ ラインナップ それでも、生きてゆく 花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス 桜蘭高校ホスト部 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2252.html

2011/06/30 | Comment (7) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちわ。

>。。。が、7月期は始まるのがとても早い。
来週から始まってしまうので、息つく暇がありませんね(^^;;

>今度は前クールみたいに1話目で脚本下りるのは止めてください
井上さんが本気を出してくれることを願っています。でも、もし自分に合わなくっても、このキャスティングなら突っ込みつつも最後まで見そうな気がします。

「それでも、生きてゆく」も、坂元さん次第。
でもこの人の話は多少破綻してたり残念な部分があっても、何となく魅力的ではあるなぁ、と思っています。あくまで好みですけれども。
ただ、あまり重いと感想は書けないかもしれません。「Mother」の時は踏ん張ったのですが。(汗)

ともかく、
「一スジ(脚本)、二ヌケ(画像)、三ドウサ(演技)」@マキノ省三
は、しだし名言だなぁ、と思う今日この頃です。
(今年の大河を思い浮かべてしばし遠い目・・・)

長々と失礼しました。来期もまたよろしくお願いいたします。

Largo |  2011/07/01 (金) 14:28 No.37381


こんばんは。

何だか気がついたら最終回ラッシュであっという間に夏ドラマ。

>「最後の晩餐」未見でも困ることはないと思われ。
まあ、佐藤浩市とARATAの関係が困るといえば困るのですが、
多分説明があるでしょう。

「それでも、生きてゆく」は大化けか大コケか。
加害者家族と被害者家族といえば「朱夏」という傑作がありますが、
復讐ものではないようですし。

夏クールはほとんどかぶらないみたいです^^;

sannkeneko |  2011/07/01 (金) 21:55 [ 編集 ] No.37382


こんにちわ~

もう来週月曜日から始まるよね。
情報見た段階ではそれほど、テンション上がるものはないかな~(´∀`;)
ARATA様の出る『陽はまた』はもちろん見るけどね・・・
おもしろいキャスティングだし・・
あとは『それでも、生きていく』かな~
でも、やはり脚本家の方が・・・
わたしゃ『チェイス』以来、この方には期待していない・・
あとは濱田君主演の『ピースボート』と原作が大好きな『荒川』かなv-238
イケメンには興味なし(笑
基本おじさまとブサイク好きなもんで・・・( ̄∀ ̄)
あ、ARATA様と松ケンと大ちゃんは別よ。
てな感じで来季もどうぞよろしくお願いいたします。

きこり |  2011/07/02 (土) 14:23 No.37383


こんにちは。昨日のピースボート面白かったです。
ツイッターで教えてもらわなかったら見逃してたところです。リアルタイムだとデータ放送でツイッターのつぶやきも
リアルタイムで観られたみたいでうらやましいです。
今期のドラマはどれもそれほど惹かれるものがなく~。
観てみないとわからない~。ってものばかりです。
その中でもブルドクターとか陽はまた昇るとかジウとか
そのあたりはちょっと気になってます。
気楽に観られるイケメン枠は果たしてどれが一番
面白いんでしょうね(笑)別の楽しみ方をしちゃいそうです。。。。

みのむし |  2011/07/05 (火) 11:01 No.37394


夏・・・

春から夏への移行期間、短過ぎ!!!
いまだ仁フルエンザの症状が抜けないとこに持ってきて
マルモの余韻にも浸りたい心境なのに、もう夏ドラ開始って!
しかも、ピースボートは時間が時間なので、何気にスルーかなぁと
思ってたのに、夕べのツイ見たら面白かったのね!!!
期待作が少ない夏ドララインナップなので、確実に面白いモノは
ぜひ見ていかなきゃだわ(笑)。

しかし夏クールはくうしゃんのi-80i-83マークを見るに、
もしかしたらカブリが少ないかも~i-282
しかも当方ではテレ東系はうつらないし、深夜枠も放送が微妙なので
案の定楽しみにしてた「桜蘭高校ホスト部」は放送が無さそうだし・・・
と、始まる前まらトホホな気分だけど、夏もよろしくデスv-301

まこ |  2011/07/05 (火) 13:44 [ 編集 ] No.37395


あれ、あれ、あれ~? 最悪被らない可能性も(笑)
「それでも~」は、うん書かない(爆)
日9は、あの女が生理的に・・・
深夜枠は、ど~しましょ~ね。めんどくさいし~

あんぱんち |  2011/07/08 (金) 01:52 No.37404


こんばんはです

今期は移行期間が早いのは
春→夏の期間てのもあるんでしょうけど
震災の影響もあって早めの切替ってのも
あったのかもしれませんね

それにしてもイケパラは、まだ4年しか
経ってないのにリメイクですからねぇ(; ̄∀ ̄)ゞ

それ以前に私、AKB苦手なんですけど(; ̄∀ ̄)ゞ

ともあれ、今期もよろしくお願い致します

ikasama4 |  2011/07/10 (日) 01:59 [ 編集 ] No.37409

コメントを投稿する 記事: 【2011年7月期ドラマ】何見ます?新ドラマ一覧とキャスト表

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2011年夏ドラマ

春ドラマも終盤になりまして、期待してたドラマが気持ち的に複雑だったりします。 それでもまぁ、最後にはきちんとまとめて良かったと思えたらいいなぁ。 と思いながら夏ドラマをまとめました。 参考程度にしていただければと思います。 更新した場合はTwitterに?...

ぐ~たらにっき 2011/06/30

2011年7月期の夏ドラマはどうだろう?(PART 2)

今週末の金~日曜日は仕事でテレビを観る時間が取れません。そこで前回以外と好評でしたので、『2011年7月期の夏ドラマはどうだろう?』のPART 2を書いてみます。今回は特に私が観ないだろうな思う作品を幾つか紹介します。 日曜劇場『華和家の四姉妹』 何せ?...

ディレクターの目線blog 2011/06/30

桜蘭・イケパラ-(2011年夏 漫画実写ドラマ紹介♪)

2011年夏--漫画実写ドラマを紹介します♪ 楽しみたいですねー ◆桜蘭高校ホスト部  7月22日(金)深夜 0:20~スタート!! ◆原作 葉鳥ビスコ 原作レビューコチラ♪ 累計1200万部突破の人気少女コミ...

shaberiba 2011/06/30

2011年夏(7月期)の連続ドラマ一覧

月曜日 21:00 全開ガール (フジテレビ) 22:00 IS~男でも女でもない性~ (テレビ東京) 23:58 ピースボート -Piece Vote- (日本テレビ) 火曜日 21:00 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ (フジテレビ) 22:00 チーム・バチスタ3 (フジテレビ) 22:00...

ドラマQ 2011/07/01

2011年夏ドラマ一覧

春のドラマも佳境に入ってきました。 そして夏のドラマの情報もちらほらと・・・。 ここではそれを簡単にご紹介。 この記事は7月まで上げておきます。この下の記事が最新記事です。 2011年夏ドラマ簡単一覧 フジ 月9 「全開ガール」 出演:新垣結衣 テレ東 月10?...

Simple*Life ドラマ感 2011/07/01

夏ドラマの季節ですね

文月になり2011年も折り返し。 夏ドラマの情報が入ってきていますね。 観たい&気になるものをピックアップ。

三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ 2011/07/01

2011年夏ドラマは、節電しなければ!?

はい、春ドラもあらかた終わり、残るは「マルモ」だけとなったので、 毎度おなじみの、次クールのドラマの話でも。

またり、すばるくん。 2011/07/04

2011年夏ドラマ(7-9月)

放送局・ドラマ名で検索  番組名を選んでください 土 23 金魚倶楽部 火 22 胡桃の部屋 火 22 下流の宴 土 21 ドン★キホーテ 木 24 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 水 24 ろくでなしBLUES 水 22 ブルドクター 月 …

ドラマハンティングP2G 2011/07/04

2011夏クール ドラマチェック 

放送開始順に表記してみました~ とは言いつつ、まだ開始日時が明確にされてない作品も多々・・・ わかり次第、随時追記していくつもりデス てか、本日開始のドラマもあるって早っ ピースボート -Piece Vote- 7/4(月)25:18スタート 日テレ系 出演:脇谷秀(22)***濱田岳 ?...

あるがまま・・・ 2011/07/04

2011年☆夏ドラマ

さて、2011夏クールのドラマラインナップと展望です。…って、もう今日から濱田くんのドラマ始まるやないのっ!まだまだJIN終了後遺症から抜け出せない私なのにぃ…(苦笑いつものようにあらすじはYahoo!TVと、雑誌TV LIFEさんを参考にしています。んで、今回の私の目玉は...

fool's aspirin 2011/07/05

2011年 第3クールのドラマに思う事 あれこれ

今日からドラマが始まるってことで大急ぎで書きました(; ̄∀ ̄)ゞ 間違えていたら、コメにて教えて下さい(-人-)

渡る世間は愚痴ばかり 2011/07/07

2011夏ドラマ、何見よう?

春もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。 ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ震災もあって春ドラの開始が遅れ、スケジュールがキツキツで、もう夏ドラだ ...

|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 2011/07/08