ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

・あ~楽しい~♪「ひみつの嵐ちゃん!」

   ↑  2010/03/18 (木)  カテゴリー: つれづれ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


FC2スレッドテーマ : (ジャンル : アイドル・芸能

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-1936.html

2010/03/18 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちわ~

いいよね~この番組・・・

私にとっては木曜10時は癒しの時間よ(*´ェ`*)ポッ

お互いに思いっきり突っ込めるってのは、本当に仲がよくなきゃできないもんね・・

わたしゃ、無人島に行くなら大ちゃんよ・・・

魚つり以外はそんなに役にたつと思えないけど(笑

一緒に気楽にすごせそう・・・

わたしゃ、厳しく指導や指示入るのやなんで・・・

結婚は私も相葉ちゃんかな~♪

この番組見てると、けっこう相葉ちゃんにも目がいってる自分に気づくわ~(笑

今の所、嵐ランキングは一位大ちゃん、2位ニノ、3位翔さんなんだけどにゃ~

きこり |  2010/03/19 (金) 11:01 [ 編集 ] No.34500


Re:きこりさん

>私にとっては木曜10時は癒しの時間よ(*´ェ`*)ポッ



木曜は7時の「VS」もあるし、嵐DAYだよね~♪♪



あれ、きこりさんって木10のドラマは捨ててる人だったっけ(?_?)

私も、来期は捨てちゃおうかなぁ。。。

瑛太と樹里ちゃんは見たいけど、脚本に耐えられないかも。。。(-_-;)



>わたしゃ、無人島に行くなら大ちゃんよ・・・



きこりさん大ちゃん好きだもんね~!

米倉さんに「才能の人」だと言われてたね。

私はやっぱり嵐と言ったら松ジュン、翔くんだわ(*^^*)

でも、相葉ちゃんも大好き~(*^^*)

明るくて優しそうで良いよね~♪



>今の所、嵐ランキングは一位大ちゃん、2位ニノ、3位翔さんなんだけどにゃ~



ニノは、私の中の嵐俳優ランキングでは1位だよ♪

でも、無人島では何もしてくれなそう。。。

ホストにしたら愛想悪そう。。。

ダンナにしたら煩そう。。。^^;

くうふう3 |  2010/03/20 (土) 00:08 [ 編集 ] No.34501

コメントを投稿する 記事: ・あ~楽しい~♪「ひみつの嵐ちゃん!」

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback